碧桐さや〜最近の事情〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!碧桐さやです

  作成日時 : 2009/02/09 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はじめまして
昨日、ついに30代に突入してしまった。

誰しも思うことだろうけど、昔は30歳ってもっと大人だと思っていた。
でもいざ迎えてみるとたいしたことないな

焦って去年結婚してみたけど
4年一緒に住んでた人とだから、あんまり新鮮な感じもしないし
苗字が変わっただけって感覚だなぁ


8月に生まれ故郷の神戸を離れ、東京へ引っ越してみたけど
元々が引き篭もり気味の私たちには毎日の生活はあんま変わらない

とりあえず誕生日を迎えたってことで
今年の目標禁煙デス。

そろそろ出産の準備ということで・・・

昨日は晩御飯まで吸わずに過ごせたけど
夜になってノブon始めちゃうとやっぱダメだな

3本吸った
毎日禁煙日記をつけたら、そのうちやめれるかな

ガンバロウ
応援してくれる優しい人はクリック→にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Nice to meet you!
日本ブログ村のランキングの最新記事を見て、シンガポールから来ました。

禁煙、一緒にがんばりましょう。
応援しますので。
私、禁煙37日目です。

禁煙のコツ、伝授します。
そのうちやめれるのかなぁ・・・。
という気持ちだと、やめれません。
今日一日、がんばってやめてみてください。
それができたら、必ずやめられます。
よし、もう一日って気になりますいから。
一日一日、その積み重ねです。

がんばってー。Fight!!
私のブログにも遊びに来てね〜。
JJSG
2009/02/09 22:18
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2009/02/10 05:11
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

モモ
2009/02/11 01:14
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

パソコンがこんな値段でかえるの?
はじめまして!碧桐さやです 碧桐さや〜最近の事情〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる