碧桐さや〜最近の事情〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 減煙〜9日目〜

<<   作成日時 : 2009/02/23 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜と日曜は、お仕事が21時までで
帰宅すると22時越えてるので、そのままノブonに繋いでしまって
ブログを更新するタイミングを逃してしまう

生活に優先順位をつけるのは難しい。
とりあえず優先順位として
1番はお仕事だけど
(遊びすぎたからって次の日休んじゃうのは私的にはダメ子ちゃん)
2番はどうしても信長の野望オンライン
(30歳にもなってゲームが2位ってのはどうなんだ私)
3番は旦那さまかなぁ
(お付き合いしだしてから5年目の割には結構仲良しな私たち)
4番は今のとここのブログかな
(もっとお友達が増えるとうれしいんだけど増やし方がよくわからない)
5番はーうーんと・・・その他もろもろ?
(ご飯とか睡眠とか家事とか(笑))


こんな感じかなっ

昨日(2/22)の喫煙日記

  13:35 1本目 再び10分休憩の禁断症状!?
  16:50 2本目 お昼ごはんはリンゴパン
  20:30 3本目 お仕事でミスして凹んで気持ちの切替を。
  22:40 4本目 信onやりだすと吸いたくなる病気。
  24:50 5本目 あーあー5本目いっちゃったぁ

私のお仕事はとある銀行のコールセンターオペレーターです。
全国のお客様から電話がかかってくるけど
聞かないといけないこと、確認しないといけないことがいっぱい。
こっちが会話のペースを握ってるときはミスしないけど
お客様のペースで話が進みだすと、大事なことを聞き忘れて電話を切っちゃったり
言うべきことを言い忘れて電話を切っちゃったり
たくさんミスをします

会話ってむずかしぃ〜
こっちのペースに持ち込むのもスキルのうちなんだけど
なかなか苦手です
特に早口で勝手にどんどん話を進めていく人は苦手です・・・


 本日の喫煙日記

 14:30 1本目 もう午前中は吸わなくても生きていけそう!お昼ごはんの後で。
 17:10 2本目 今日のおやつはイチゴのアイスもなか!おいしぃ
 
今のところ2本。
あと2本以内に抑えて寝よう

減煙にも慣れてきた私をどうぞヨロシクリック
  ↓  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

パソコンがこんな値段でかえるの?
減煙〜9日目〜 碧桐さや〜最近の事情〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる