碧桐さや〜最近の事情〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 減煙〜10日目〜

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:01  

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんはっ

今日は私的な大ニュースがありましたっ

実は実は・・・

旦那さまのお仕事が決まりましたっ

おめでとぅ!おめでとぅ!

思えば長いこと休職中だった旦那さま。
毎日の生活も不規則で、ちょー引き篭もりだった旦那さま。

実質的に前の仕事を辞めたのは去年の4月末だから
もう10ヶ月目に突入していました。

(夏には引越しという一大イベントもあったので仕方ないですが)

でもついにお仕事が決まりました。
3月2日から研修が始まる模様です。
長く続くといいね〜
ガンバレー


ということで
本日の喫煙日記

  10:00 1本目 久々に午前中からやってしまいました
  14:30 2本目 いつものごとく・・・そう10分休憩
  18:10 3本目 晩御飯の後のくつろぎタイム
  21:15 4本目 今日はこれで最後にしようと締めの一服。

さて、0本になるのはいつの日か。

応援ありがとぅ♪
  ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

がんばってますね。

0本になるときは、今の4本が、スパっと0にいきますよ。

そんなもんですよ。

しばらくは、このままでいいとおもいまーす。
そのうち、慣れちゃって、つまんなくなって、えい!ってやめちゃいます。

きっと。。。(笑)
JJSG
URL
2009/02/26 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

パソコンがこんな値段でかえるの?
減煙〜10日目〜 碧桐さや〜最近の事情〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる