碧桐さや〜最近の事情〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り本〜NARUTO〜

<<   作成日時 : 2009/02/13 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、私の職場ではNARUTOがひそかなブーム。
アニメにもなってるし、かなりな人気コミックだと思うので知ってる人は多いかも?


落ちこぼれだったナルトが、自分を認めてくれる人と出会って成長していくお話
(あらすじ適当すぎ?でもネタバレになっても困るし!)


涙あり笑いありでおもしろいですよ!


私はジライヤが一番好きです
普段ちゃらんぽらんだけど決めるとこは決める!みたいな。

うちの旦那さんも決めるとこは決めてほしいけど、あんまり決まりません


さて、お昼休憩もそろそろ終わりなので今日のお仕事もあと半分。

頑張ってきまーす


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事御苦労さまでした〜。
マンガ、好きなんだけど、こっちシンガポールに来てからは、読んでないなぁ。
妻がたくさん持って来てるマンガを読んだかな。『花よりだんご』とか、『のだめカンタービレ』とか。面白いです。
NARUTOは聞いたことないなぁ。今度、読んでみたいと思います。
では、ポチっと応援して帰ります〜♪
JJSG
URL
2009/02/14 18:28
ポチっと応援しようと思ったら、ボタンが見当たらなかった。。。
おかしいなぁ?
いつも、日本ブログランキングから飛んでくるのになぁ。
まあいっか。
では、また〜。
JJSG
URL
2009/02/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

パソコンがこんな値段でかえるの?
お気に入り本〜NARUTO〜 碧桐さや〜最近の事情〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる