碧桐さや〜最近の事情〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 減煙日記〜3日目〜

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ!碧桐さやです!

昨日は初めて携帯から記事投稿してみたら、
やり方がよくわからなくぽちっとボタンもくっつけれなかった

JJSGさん、せっかく見にきてくれたのに
いつもありがとぅございます!


さて。
今日は寝坊してあやうく遅刻しかけた。
7時に家を出ないといけないのに、起きたら6時43分だった
びっくりしたー
動揺して何も考えず、起きて速攻タバコに火をつける愚かなワタシ。


付けてから「あっ」っと思ったけど
既に遅し。。。

つけちゃったものは消したらもったいないのでとりあえず吸いました


現在21時。
本日は6本。
ワタシ的に上出来ではないでしょうか


っていうか今日は気持ち悪いくらいあったかかった。
最高気温21℃だって。
2月ですよ
どうなってんの世の中。

やっぱり地球温暖化のせいなのか。

そんな世の中でエコを頑張ってる優しいあなたはクリック♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

パソコンがこんな値段でかえるの?
減煙日記〜3日目〜 碧桐さや〜最近の事情〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる